生存戦略


PS3用カスタムテーマ作った。
前までパンティ&ストッキングの自作テーマを使っていたのだけれども、
満足いかない出来だった+嫁様が気に入って同じテーマ使っていたのでどっちのユーザーか分からなくなる事が多くなったので変更。

ピングドラム少女革命ウテナが好きだったのでこの芸術は爆発だ!みたいなノリで突き進む感じとても好きです。
ぶっ飛び過ぎて最終的にはロボットに乗って侵攻してきた宇宙人と戦うも友人が人間爆弾になって死んだり、「悪」として倒そうとしていた宇宙人に真の危険分子は悪意に満ちている人間という生物そのものではないか諭されたりして欲しいですね。




アニソンではこれがダントツで格好良い。


次点でときめきトゥナイトビッグオー