PUNK AND DESTROYで取置き清算したら2万円近くになってて金が足りなくて驚嘆した。
今月はシルクスクリーンの版も買ったし、パンクギアも色々買ったので家計は火の車。
だのに逃げない私たち。未来はないけどある。


買って良かった音源。


ふわふわなのにずぶずぶ



AMEBIXは何時でもAMBIX格好良い


サウジアラビア産パンクらしいけど音はまるきりグランジ



アナーコパンクでは一番好きかもしれない


他にもHAAVA、SKIZOPHRENIA、LASTLY等好みのハードコアパンクな音が沢山あったのだけれども、最近はどちらかといえばゴリゴリのハードコアよりもアナーコパンクやポストパンクを聴く事が多い。今回買ったNOW DEADのEPはSUICIDEとKillng jokeにThe MOb足した様な音で忍び寄るピアノのヒタヒタとした感じの音楽が本当に気持ちいい。

ピアノ繋がりでグルジェフ作曲のピアノ曲を聴き始め、そのまま神秘主義的な雰囲気でシルクスクリーンを刷ったら護符刷って聖別してる様な雰囲気になれたので今度から聖なるTシャツとして売り出そうと思う。