P.I.SS #01


いつもTシャツのイラストを描いてもらっているon氏と共同で何か本を作ろうと思いつき、全てDIYで作ったZINEがとうとう完成。
レコードっぽくSpilt仕様。

内容はイラストと写真とオリジナルのシルクスクリーンについて。
パンクや音楽に対しての事は一切書いてないけれども、DIYパンク全開仕様です。よく言えばプリミティブ。


普通に作っただけでは面白く無いのでアントニウスの誘惑(かわいいバージョン)トートバッグ付。


折角なので色々な人に読んで貰いたい思い、初めて色々な店に交渉したり結果、店舗でも取り扱って頂ける事になりました。
名前の通りこんな小便の様なZINEでも取り扱って頂ける店があって本当に嬉しいです。
現在置いて頂ける予定の店舗は以下の通りです。

family (東京)
http://family-tokyo.blogspot.com

Remainders of the Cherrys(大阪)
http://ameblo.jp/cherrys69/

実際に店舗販売される様になったらまたお知らせします。


またこのブログ上でも予約、販売します。
サイズはA4サイズを半分に折ったもので中とじ製本全32P。
送料込みで一冊1000円です。

ご購入を希望される方は、当方まで

1.名前(フリガナ付けてください)
2.郵送先(住所) 
3.本の部数)

メールアドレスは xx_3104_xx☆hotmail.co.jp(☆を@に変換)です。
もしくはtwitter,mixi上のDMでも可です。

連絡頂いた後、当方指定の口座(りそな銀行)へのご入金を確認した上で、
発送させていただきます。振込手数料は申し訳ありませんがご負担下さい。
なお当方からの注文確認メール送信後、2週間以内に入金が確認できない
場合は、キャンセルと見なして注文を取り消しさせていただきます。
再度注文確認メールを送ることは致しませんので、ご注意下さい。



本が好きで阿呆の様に集めたり、読んだりしているけれども、まさか作るのはこんなに大変だとは思いませんでした。

人によってはただの腐ったモノの塊に見えるかもしれませんが、自分の中では錬金術の様な大いなる作業を意識して作りました。
ホムンクルスの様な人工生命は生成できなかったけれども、次への種は宿っているのでどうか馬の胎内の様な暖かさで見守って頂ければ幸いです。