バレンタインは嫁様に痛チョコもらった。
ペロペロしたいとリクエストしたあずにゃんとひたぎ。
そして自分用にと作ってたイカ娘。

母親以外からチョコが安定供給される人生を送れるとは思っていませんでした。




ZINE出したついでに漫画を描く事になりました。
僕が絵を描くとアウトサイダーアートもしくはガロにすら載せられない大変アヴァンギャルドな仕上がりとなるのは容易に予想出来るため、絵はonちゃんに任せして僕は話やキャラ設定を考える原作みたいな事をやっています。
好きなパンクとオカルト悪魔学を組み合わせた中二全開な漫画。
出版社に持ち込むか持ち込まないかすら決まって無いけど取り敢えずブログ上で連載していく予定。

これも軽々しい気持ちで「漫画やる?」と言った為に夜から朝までファミレスで缶詰となり血反吐を吐いたパターン。