BATHORY

バンドTシャツがあるならバンドパンツがあっても良いじゃないかという概念によって作成されたおパンツ。

プリントされているのはスウェーデンの一人スラッシュメタルにしてブラックメタルの始祖BATHORY。
メタル方面の知識はあまり明るい方ではないけど、バソリーは好きです。特に伊藤政則にボロクソ言われてた辺り。




以前にTシャツは作っていたけど、こちらも版を作り直してプリント大きめにして再作成。




首元にブラックゴートのバックプリント。バソリーおパンツのプリントを流用してエコ。

よく行ってるパンクBAR混沌マスターハタナカさんリクエストの長袖にピンクゴートプリント仕様。

自分で作った自分用バンドTはほぼ長袖仕様にしてるけど、メタル系のバンドだと尚更長袖の方が格好良いと思います。
ただし長袖前面にプリント入ってるデザインだけは許せない。



最近よく「これ売ってるの?」と聞かれますが、実は細々と個人で売ってます。

送料込み材料費1500円。
黒ボディ、サイズはXS,S,M.Lがあります。

シャツ色、プリント色変更、長袖、その他サイズは応相談。

その他シャツのデザインは以下にあります
http://reborebo.tumblr.com/


バソリーおパンツについては予約限定での作成のみとさせて頂きます。
送料込み材料費1600円。予約受付は3月25日まで。
ボディはユニクロのボクサーパンツを使用。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/499165-09
プリント色変更、その他媒体へのプリントは応相談。

ご希望があれば、
xx_3104_xx☆hotmail.co.jp(☆を@に変換)までよろしくお願いします。
もしくはtwitter,mixi上のDMでも可です。