キュアクラストってキャラ描いてっていつもTシャツとかアートワークのイラスト頼んでるonちゃんに思いつきで言ったら想像以上の仕上がりで描いてくれて嬉しい。



描いてもらうデータを渡してもらうついでに漫画のネームの再構成をしたりスケボーをしただけで黄金週間は終了。
以後ずっと仕事です。労働は悪徳なのにそれに従事しなければならないすぐです天の国。


最近は僕が作ったモノを買ってくれた人にタグ代わりにステッカーもつけて送っているけど一種類だけで飽きたので種類増やした。

onちゃんと一緒に作ってる漫画のキャラ、アスタロトさんとバックベアードプロビデンスの目をイメージしたロゴの二種。
どちらも可愛いので気に入ってます。

近々結構な枚数印刷するのでもし欲しかったらあげます。
関西パンク界隈周辺に居る事が多いのでその時に言ってくれたら渡します。


絵心だけは全くないのでこういうイラストを描けるのはすごく羨ましい。
昨日久々に四コマ漫画描いたらアウトサイダーアートみたいになったので別に絵が下手でもこれはこれでいいんじゃないかとも自分を納得させるに至る。