正常は精神の貧困であるとするなら健全な肉体に健全な魂が宿っている人間は精神的奇形児として扱われる。
変態ですねっていうと褒め言葉だと思って喜ぶのにメタルってダサいですねっていうと怒り狂う人が居るが、意味は一緒だろ。

            • -


シルクスクリーン、今までTシャツくんの版を二枚使う事で無理矢理大きくしてプリントしていたけど、いい加減限界を感じたので露光機自作した。
熱帯魚観賞用のライトスタンドにケミカルランプを取り付け、銀紙を前面に貼った段ボールの箱に取り付けるだけの簡素な仕様。

それで最初に作ったのが私の青春AMEBIX

今は無きSICK BOYというパンクショップで何も分からずに格好良いからという理由だけでこの布パッチ買って来て、後で音源を聴いたらノーサンクチュアリになったという思い出。

バンドの版作る時は定番は知性の墓場だという理由で避けてきたけど、このバンドが居なかったらそこまでクラストにはまらなかっただろうしあの頃の初期衝動のまま作ったら涙が止まらなくてインクに混ざりノーゴッドノーマスター化した結果体制を拒絶するに至った。


              • -


神秘学大全―魔術師が未来の扉を開く (学研M文庫―伝奇Mシリーズ)

神秘学大全―魔術師が未来の扉を開く (学研M文庫―伝奇Mシリーズ)


とても博識なキチガイが書いた本。
こんな〜大全みたいな安っぽい詐欺臭い題つけるならちゃんと原題通り魔術師の朝って書いた方が良い。
お洒落なオタクが世界を救う、もといオカルトナチスが世界を作る。

ドグラマグラ読むと気が狂うと言われているけれども、この本を読んだら多分腰から手が三本位生えて来る。
ガンジス川が全てを受け入れる聖なる川なのは地下に古代の遺跡が埋まっており、そこから放射能が漏れているため消毒作用があるという理論はさすがに笑ってしまいました。