久々に日本橋行ったら以前にも増して冥府が溢れて行き場を失ったメイドが沢山居た。
馬鹿の一つ覚えみたいにメイド喫茶ばかり作らないで死体喫茶とか作れよ。
店に入ってみると普通の喫茶店と変わらないけれども、よく見るとそこら中に動物とか人間とかが死んでるお洒落カフェやりたい。

メイドに日本橋を案内してもらえる店、もしくはメイドをエスコートする店なんかもあるみたいだけど、メイドを家から出してどうするという疑問がある。
それよりも所定の位置から女の子を連れ出して謎の組織に襲われながらもゴールまで一緒に逃げるサービスとか儲かりそうじゃないですかね。



レコードの取置きも回収してきた。
ホンジュラス産ハードコアパンクとコロンビア産ポンコツサタニックハードコアとか当たりが多い。
辺境の音楽というのはこの得体の知れなさとどうしようもない感から来る突然変異的イカレ具合がたまらん。



でも一番よかったのはやっぱりこれでした


こんなにアナログが似合う音楽は最近ではなかなか無い。


              • -


露光機作ってから作りたくても作れなかった定番ばっか作ろうとしている。
これは子供のとき買えなかったおもちゃをおっさんになってから大量に買う心理に似てる。

縦長なデザインにも対応するようになったので作ったDOOM
これはやっぱりそこそこプリントが大きくないと迫力が無いので作るに作れなかった初期衝動を解放。


着るとこんな感じ。


あまりにも有名過ぎて誰も着なくなった感があるのでボロボロになるまで着て初期クラストっぽさを押し出したいです。
油とか塗ってみようかしら。


業務っぽい白抜き加工済み全体の写真は以下にあります。

http://www.facebook.com/dyingclothing

有名どころシリーズは最後にCRASSを作ってそれで暫く止めよう。



版ついでにシール量産した。
シャイニングハーツな幸せパンアニメ見ながら切ったので狂気に満ちている。
割と大量に作ったので言ってくれたらあげます。


今度PUNK AND DESTROYのさざなみさんに缶バッジ作ってもらう様に頼んだのでアスタロトさんバッジとかキュアクラストバッジ作りたい