宗教の勧誘が来た時には昔から「マヤ教の自殺を司る神、イシュタム崇拝してる」と言い張ってきてるけどあながち嘘ではない。

自殺は悪だとか地獄に堕ちると言われる風潮ではあるけれども、本人にとっては地獄より辛いと思って死ぬ訳なのに最後に救い位あってもいいんじゃないかとは思いますね。
そういった理由の場合はどちらかといえば社会に殺されたとも言えるけど。

それよりも道に咲いてた花が綺麗だと思ったので自殺するというのもブルジョワ感溢れて大変よろしい。



此処最近ずっと部屋中に黒いTシャツとインクの香りが充満しててこの薄暗い1LDKの中にだけ産業革命来てるって思いながらTシャツ量産してた。
ブートのブートTシャツ沢山の方に買って頂いて本当にありがとうございました。

別に限定で作った訳ではないので今後も注文あれば作りますので、時間かかったりかからなかったりしますがよろしければどうぞ。


忙しいのも少しは和らいできたし、また魔術の勉強に割く時間を増やしていきたいし、ハーブとか育てて自家製インセンス作りたい。
合法ハーブはほぼケミカルみたいなもんだしクソ。今はリアリティの境位に意識を移行させるアストラル旅行がアツい!!!!!

                                              • -


法の書

法の書

図解 近代魔術 (F‐Files No.001)

図解 近代魔術 (F‐Files No.001)

呪術―魔女と異端の歴史 (筑摩叢書 128)

呪術―魔女と異端の歴史 (筑摩叢書 128)


最近こういった本ばかり読んでると、時々頭おかしいんじゃないのこいつって思う事があるけれどもそれを言い出したら古代信仰が生まれた頃から人間の頭はおかしかったという事になる。



薄暗い部屋でこういう音楽聴きながら読むとそれっぽい雰囲気出るけどけいおん!のマグカップで珈琲飲みながら読んでるからたまに一気に現実に引き戻されてそのまま違う次元に飛ばされる次元を越えるアストラル旅行が出来るからお勧めです。