復刻アカシックレコード


シルクスクリーンをやり始めて最初期に作ったデザイン。

アカシックレコードは人類の魂の活動による情報が蓄積される記録の概念であり、アーカーシャに映る業(カルマ)の投影像とされる。
アカシックレコードという響きだけで印象づけられた為に架空レコードレーベルかつ神智学協会ロゴ風にデザインしたもの。

未だに定期的に引き取られる為に版がボロボロになったので版を大きく作り直して復刻。

最近注文頂いた方々にはこの復刻版の方でプリントしてます。



ついでにごく少数だけ作ったアカシックレコードバッグも復刻。


サイズは約縦450×横365×マチ60mm LPが十枚位は入る仕様。



人間の頭や一部パーツくらいなら入ると思うので、死体を隠すのに使ったり森羅万象の知識を詰め込んでアカシックレコードとしての役割を果たすのにも適しています。

Tシャツは送料込み材料費1500円。
黒ボディ、サイズはS,M.Lがあります。
シャツ色、プリント色変更、長袖、その他サイズは応相談。

アカシックレコードバッグは送料込み材料費700円。
プリント色のみ変更可能です。

ご希望の方はreboreborebo☆gmail.com(☆を@に変換)、twitter,mixi,facebook上のDMまで。

もしくは http://www.facebook.com/dyingclothing までお問い合わせ下さい