ファミT

TシャツやZINE等を置いて頂いてる東京亀戸のセレクトショップfamilyでデザインさせてもらったオリジナルシャツが完成したとのことで一枚完成品を頂きました。

http://family-tokyo.blogspot.jp/2012/07/family-t-shirt.html

カラーはブラック、ホワイト、チャコールの3色 サイズはS・M・L、各2500円です。
通販等も対応されているそうです。


自分がデザインしたものが第三者に渡って作り上げられるのはDIYとは違った面白さがありますね。



familyに対するイメージでの作成依頼だったので、以前行った際に感じた漠然としてあった半地下にあるセクトのイメージをそのまま膨らませたら神秘主義と秘密結社の混合イメージが出来上がったので今後familyさんには現代のカルト寺院の様な活躍を期待しています。集団自殺はなしで。

居心地の良いお店なので是非行ってみて頂きたいです。


今後イベントを企画する際も此処で不法集会みたいなものやユンボで突っ込んでチェーンソーで自分の足を切るライブとかもやってみたいけど本当に怒られそうな気がするので頭の中で考えるだけに留めておきます