お元気でしたか





携帯をiphoneに変えたらなんだか色々捗ったので久々に筆を取ってみた次第です。

幾許かの季節感を無視してもう春。
別になにをやっていたわけでもなくやっていても秘密裏にやってたけど、
よく考えたら秘密裏にというよりも誰にも会ってないから誰にも言ってないだけだった。




最近休みの日は特別用事がある日以外はデゼッサントよろしく部屋に引きこもり小宇宙を夢想していた次第でしたが、
もう暖かくなってきたし思い切ってお布団の外に飛び出してみた所、外は雪模様で外出するなという神の啓示を受け取ったかの様に思われたが、
ゴアデッキ展は見ておきたかったので、あと知らない間に殆どの靴下に穴が開いてたので。サイの角の様にただ一人向う。




所謂エログロ系グラフィックをスケートデッキにする事でそれを単なるグロテスクな物と認識させるのではなくポップアート的ともそのアンチテーゼとも取れる様になってていいですね。


バッジとかポストカードも集めてるので買いました。


ゴア似顔絵とかも描いてくれるらしいので近々もう一回行って是非お願いしたいけれども、
ゴアなところが一切無く自分の似顔絵をそのまま描かれたらそれはもうおまえの顔がゴアそのものだと言われているも同然なので一抹の不安を覚えます。