暫く休業していたDIY工房を少しづつ再開。
手始めにおまわりさん布パッチとキュアクラスト、DOPE布パッチ再発から。
ライブとかレコ屋で見かけて声かけてくれたらあげます。
会った事ない人、容姿は勝手に想像しろ。できるだけ美少女風に。


休業していた理由はゲームのやりすぎ。

あんまりにゲームばかりしていたのでその内、「俺の本職は天使僧侶レベル60だ」とか言い出しかねない。
やりすぎのプレイ時間をパンクで例えるとスキンズからクラストになる位髪伸びる程やってるのでネトゲエクストリームノイズ怖い。


この怖さを知らしめる為にディスネットなんかというバンドを始めて現実世界とネット社会の構造格差について訴えて行きたいと思います。
まずは手始めにその恐ろしさを再認識する為にWii Uを買おう。

                                                                                                                    • -


伴侶の友人が結婚するそうです。おめでたい。
警察官の嫁になるそうです。

まず僕が結婚式に呼ばれる事はないだろうけども、もし呼ばれてしまってうっかり参加してしまったらと想像するだけで軍靴の足音が聴こえて来る様な幻覚に見舞われる。

そもそも去年も思い切りその家に向けてPolice Bastardって書いた年賀状送ってるし今もDOOMのPOLICE BASTADのシャツを着ている訳で、
別に何もせずに大人しくしてればいいんだけど、よくよく考えたら式会場は警察官だらけになるだろうし、
これはもはや四面楚歌。四方を警察のゆるキャラに囲まれてる状態。
あまりにも緊張して警察官敬礼と間違えてナチス式敬礼してしまって社会からホロコーストされたりしたらどうしようとか考えているので、
とりあえず今日から筋トレしようかと思う。

                                                                                                                • -


この間買ったAlex SandersのCDがヤバい。




こういう魔術関連の物を漁ると直後は大体こういう音源が聴きたくなりますね。