弟から頼まれてサイケトランス仙人ゴアギルのTシャツ作った。



弟デザインで色々頑張ったらしいけど、どうせサイケトランスのシャツ作るならもっとキチガイ染みたのでもよかったのでは?と思ったけどこれでいいと頑なに言われたので希望をそのまま具現化。
兄的には黒地に白のバンドTスタイルよりもっとど派手なのにプリントしてみたかったです。
新人類はわからん。


ドラムンベースブレイクビーツは聴きますがサイケトランスに関しては明るくありません。


暗転


以前から財布はパルプフィクションのジュールズが使っていたBAD MOTHERFUCKERと書かれている財布のレプリカを使っていた。


映画では殆ど見えないのに大量のレプリカが作られている。

最初の数年こそ気に入っていたけれども、しかし忠実に作り過ぎたのか安物臭いところまでそっくりだったし、使い込んでも革が萎びた感じになって全然格好良くならなかったので知り合いの古着屋チェリーズにお願いして初のオーダーメイド財布を作ってもらった。


大まかなイメージとして赤黒のアナキズムな感じをだして欲しい、さりげなくセディショナリーズでマルコムマクラーレンよろしくなCASH FROM CHAOSと刻印して欲しいとお願いして出来たのがこれ。

パンクショップで売ってる様などんな財布よりもパンクでハードコアでクラストな感じが出て大変気に入っております。


中も赤黒で統一してもらいつつも実用性高くなる様に工夫されています。


使い込むと革独特のテカリが出来るそうなので今後どう育つか大変楽しみ。


風水的には財布はこまめに変えた方が云々という話もあるけどこれは多分ずっと使い続ける事になるだろうし、第一そんな事は毛頭信じて居ないけれどもその割には紙幣は頭を下にして逃げていかない様に財布にしまう派です。よろしくお願いします。