普段本を読む速度はそこまで速くないけどシリアルキラー関連とかカニバリズムだとかネクロフィリアだとかいった性倒錯関連の本だけは恐ろしく読み終わるの速い。

悪趣味と捉える事なかれ、歴史好きが自分の先祖のルーツを探ると同じ如く元々人は人食いであり、殺人者だという事を再確認しているだけの話です。




長らくお待たせしていた頼まれてたリストバンド作った。

キモいリストバンドが欲しいとの要望により老人が間違って買ってしまったリストバンドっぽいのを作ったけどこれ合う服あるのか。



その場の勢いで作った富山県バッジ


元画像はホラー映画とシリアルキラーから。


元ネタはこれ。

これもどこにつけるんだ。