バフォメットパーカー


シルクスクリーンをやり始めて数年経つけど今までやるやる言って手だしてなかったパーカー作った。








ちなみに元ネタはこれ。



初めてこの写真を見た時にこの服買おうと思って調べてはみたけれども、主にガスマスクと刺バンドの主張が強過ぎてパーカーに関する情報が一切なかったのでフードだけは写真の通りに再現してあとは想像というか趣味で作りました。




フードを被るとこうなる。




ここだけ発泡インクを少し混ぜることでちょっと膨んだプリントになっているので若干スティグマぽい質感がでてます。



バックプリントのバフォメットはプリントを若干下にしてあるのでフードで隠れない様になってます。



全面は印刷無しです。



取り敢えず自分用に作ったけど、twitterにこのデザインを載せた所作って欲しいと言われる事が多かったので折角なので作ります。

ご希望の方は12月8日までに。
reboreborebo☆gmail.com(☆を@に変換)までよろしくお願いします。
もしくはtwitter,facebook上のDMでも可です。

材料費6000円+送料
黒ボディ、サイズはS,M.Lがあります。

プリント色変更、その他サイズは応相談。
ボディはprintstarの裏起毛ジップパーカー9.0ozを使用します。

【サイズレンジ】:S, M, L,
【身丈】:S:64, M:67, L:70,
【身幅】:S:50, M:53, L:56,


予約順から順次作成して発送致しますが大体年末までには間に合う予定です。


12月8日以降でも注文は http://www.facebook.com/dyingclothingSNS等でも受け付けますが、在庫は一切もたないので出来上がりは大分遅くなります。

モンハンで良い素材が出れば少しは早く出来るかもしれませんが詳しくはCAPCOMにお問い合わせ下さい。