自由という刑に処された

自営やってみようと会社辞めて有休消化に入ってるので働かずして金がもらえる不労所得期間。
準備だ買い付けだとか忙しくなりそうだけれども、今はまだその準備の為の準備してるようなものなのでかなりゆっくりした時間が流れている為に取り敢えず色々整理していたらそういえば広島とかデザフェスとかいった時の写真あったのを思い出したのでせっかくなので載せます。





原爆ドーム広島城周辺




デザインフェスタ


デザフェス見た後でこれなら自分でも出店側でいけると思って、初期衝動のまま応募したら通ったので秋には何か出します。
どうせ応募者過多で落ちるだろと思って、キュアクラストとか描いてもらってるonちゃんも誘ったのだけれども受かったので折角なので一緒に出ます。

ブースは一つだけ借りたけど分割して僕のスペース、onのスペース、共同制作のスペースで手狭でお得な感じで計画中です。
まだ何も準備してないけど取り敢えず出します。ええ。