死は救いTシャツと魔術の副産物

久々にオリジナルのTシャツを作りました。
いつもは単発的に気が向いた時にその時作りたくて着たいデザインの物を作っていたけど、
今回は初めてシリーズ化してみようと思いとりあえず第一弾という事で始めたいと思います。

名前もそのまま「死は救い」シリーズ

神は全ての者に平等に命を与えたが、それ以上は何もしてくれはしない。
それでも最後には死のみが平等に与えられる。
死は最後の救い也。


久々に作るからには原点回帰でパンクでハードコアでイービルな物にしたいと思いつつも、
結局本棚から引っ張って来る資料が錬金術とか図解魔法円とかばっかりなので結局こうなるわけです。
オーメン錬金術ルーン文字に黒魔術と全く整合性が取れてないけれどもこれはこれで気に入っています。


無駄に時間があるので無駄に今回は三色カラーです。


黒い死は救い。




白い死は救い。




制作ご希望の方は9月30日までに下記項目を記入してreboreborebo☆gmail.com(☆を@に変換)までよろしくお願いします。

■氏名
■住所
■希望色(シルバーグレー、黒、白、その他カラーも承ります)
■希望サイズ


twitter,mixi,facebook上のDMでも可です。

もしくは http://dying.thebase.in/items/762956 からでも予約注文可能です。

値段は1800円。
予約注文して頂いた方には死は救い缶バッジをおつけします。

10月初め頃に順次発送できる予定です。


シャツ色、プリント色変更、長袖、その他サイズは応相談でよろしくおねがいします。


Printstar製
【サイズレンジ】:S, M, L,
【身丈】:S:66, M:70, L:74,
【身幅】:S:49, M:52, L:55,



死は救いシリーズ用にと色々資料を集めてたら、そういえば前々から魔術系の布パッチや缶バッジがあってもいいんじゃないかと考えていたのを思い出し、試しに自分用に作ってみたらなかなかの渋さだったので折角なのでこれも出します。

どちらも一つ200円です。
まとめて欲しいという奇特な方はまたお知らせ下さい。少しは安く出来ます。


魔術系缶バッジ http://dying.thebase.in/items/762342


魔術系布パッチ http://dying.thebase.in/items/762721

トライバルなクラストもいるなら魔術なクラストもいていいだろうと思って実践してみたらけっこう合うのでそのうちこのパンツも魔法円だらけの仰々しい物になるかもしれないけれども、決してそれ自体にはならずに根っこはパンクである事はとても重要。