デザフェスについて。

来る11月8日にデザインフェスタに出展します。


アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa

こういった大規模なイベント事に参加するのは初めてなのでよく分からないけどなんとかします。


ブースはC-97。土曜日のみで日曜日はいません。
当日はイラスト担当のonと二人でブースにいますので宜しくお願いします。
片方しか居ない時の判別方法はブースになんか乞食が居たら僕の方です。


以下置いてる物目録。



Tシャツはオリジナルのみでバンド関連は持って行きません。
数もあまり多くはもっていけないので殆どMサイズのみです。



トートバッグ2種



バフォメットパーカー。こちらも基本Lサイズのみ。




布パッチ各種



缶バッジ各種。新しく作った物も数点混じってます。





新作クロウリーパーカー。こちらも数はあまり持って行けません。



新作ジャパコアTシャツ。こちらもMサイズのみ置いてます。




ZINE 栄養分析表。中綴じコピー本。一冊300円。



内容は写真と今までのちょっとしたアートワークという編成。


おまけで死バッジ付。


あと当日ギリギリまでに間に合えば夢の国コラージュの何か。


遠征の関係で持って行ける物も限られている為どれも数はあまり用意していませんので、
当日持って行く物には入ってないあれそれの現物が見たい、置いてないサイズ見たい、取り敢えず取置きしてほしい等、事前に言って頂けば当日持って行く様にします。


折角なので今回置いてる物はサイトよりも少し安くしてますので是非遊びに来て下さい。

また僕がブースに居る時に「ホットペッパー見た」もしくは小粋なメメントモリジョークを言ってもらえれば先着で割と嬉しく無いもの差し上げます。
では週末お待ちしております。