クロウリーパーカー、ジャパコア、夢の国、SlimpKorT

遅くなりましたがデザフェスにお越し頂いた方々ありがとうございました。
普段は通販のみなので直接話せる機会があるというのは貴重な体験でした。


当日のブースは大体こんな感じ。

更に酒を飲みながらノイズやチベット声明をBGMに使用しており怪しい、怖い、酒臭いと散々な感じで周りの可愛らしい雑貨を扱うブースに申し訳ないと思いつつも特に反省はしていません。

次何かイベントに出る等は特に考えていませんが、また何かあればやってみたいですね。




デザフェス等で出した新作も今日から予約開始します。

今回は数が多いので少し長めに12月4日までの受付とさせて下さい。
発送は年内を予定しております。

予約終了後も注文は可能ですが在庫等は持たないので次の製作まで時間かかるかもしれません。



1.クロウリーパーカー 6000円

魔術師アレイスタークロウリーをイメージしたパーカー

元ネタはもちろんこれ


フロント部分はプリントなし、バックプリントには法の書の封印(袋とじ)とマスターセリオンのシンボルを模したものをプリント。

この本に書かれている注意書きも素敵なのでそれもそのまま模しての紹介にしたいと思います。

本パーカーは非常に強力な魔術パワーを秘めています。
封印を破って着用なさるのは御自由ですが、決して人身供犠・黒魔術・魔女集会・悪魔召喚などに悪用しないで下さい。
封印開封後、九ヶ月後にいかなる災害・大戦争・天変地異が生じても、小社は一切の責を負いかねますので着用にあたってはその旨ご了承下さい。


ボディはprintstar製9オンスのものを使用

サイズレンジ
【サイズレンジ】:S, M, L,
【身丈】:S:64, M:67, L:70,
【身幅】:S:50, M:53, L:56,


2.ジャパコアTシャツ 1800円


80年代ハードコアパンクと80年代アニメーション。
オタク化する現代パンクス。きっと80年代当時だったらこうなっていたであろうイメージ。

ジャパニメーションコア、略してジャパコア

万が一怖い人から問い詰められたそう答えよう!

Printstar製ボディ使用

【サイズレンジ】:S, M, L,
【身丈】:S:66, M:70, L:74,
【身幅】:S:49, M:52, L:55,



シャツで着るにはちょっと怖い人用バッジ。32mmサイズ200円





3.夢の国Tシャツ 1800円


夢の国へ行く用の正装。
ファンタジーランドらしいメルヘンなデザイン。
文字部分は鏡文字でwaltとwaifを合わせた造語Walf Die

色はシルバーグレーと黒の二種。

Printstar製ボディ使用

【サイズレンジ】:S, M, L,
【身丈】:S:66, M:70, L:74,
【身幅】:S:49, M:52, L:55,



夢の国のマスコットキャラのヤッギー缶バッジ。25mm200円






4.SlimpKorT Tシャツ 1500円


ノットフェス用正装として作った物だけど欲しいという人が結構いたので折角なので作ります。
元々イベント用なので受注生産後に再販するかどうかは未定です。

公式グッズの魅力が無さ過ぎたので作ったぼくがかんがえたさいきょうのバンドTシャツニューメタル世代向け。

色は白と黒の二種。

黒はPrintstar製ボディ使用
【サイズレンジ】:S, M, L,
【身丈】:S:66, M:70, L:74,
【身幅】:S:49, M:52, L:55,

白はDaluc製ボディ使用
【サイズレンジ】:S, M, L,
【身丈】:S:64, M:67, L:70,
【身幅】:S:46, M:48, L:51,





5.ZINE 栄養分析表 #1 300円

A6サイズ16Pモノクロコピー
逆縞名義による写真と簡易的なアートワークまとめ。
あくまデザインと写真のみでonのイラストは含んでいません。




おまけで缶バッジ付属します



制作ご希望の方は12月4日までに下記項目を記入してreboreborebo☆gmail.com(☆を@に変換)までよろしくお願いします。

■氏名
■住所
■希望商品名前、もしくは番号
■希望色
■希望サイズ

シャツ色、プリント色変更、長袖、その他サイズ、ボディ変更等は応相談

twitter,facebook上のDMでも可です。

もしくはhttp://dying.thebase.in/ からでも予約注文可能です。

発送に関しては基本的にメール便、定形外での発送を予定しています。

      • -

パンク堂より一目惚れしてお願いしていたドットTシャツ入荷しました。



白×黒、黒×黒 各サイズM,L,XL一点ずつのみ2000円。

【サイズレンジ】:M, L, XL,
【身丈】:M:67, L:71, XL:75,
【身幅】:M:48, L:52, XL:57,

合わせて気遣いパッチも入荷です。サイズ約15cm×12cm 200円

またパンク堂オリジナルTシャツも全て価格下がりましたのでこちらも宜しくお願いします。



そろそろ店舗探したり動かないとまずいと思いつつも朝起きて何かしてたら大体夜になってるみたいな生活なので、
在る意味では働いてるときよりも忙しいといえば忙しいのでなんとかしたいです.